| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【テレビで見るタイ】世界さまぁ~リゾート【タイ・パタヤ】


7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【タイ・パタヤ】 - 17.03.11


7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【タイ・パタヤ】 - 17.03.18

佐藤栞里って娘はいい娘だね~。初めて知った。


cartoon network amazonは楽しんだけど、自分も高いところがキライで、スライダとか乗れないんだよね~。
テレビででたスライダーは、できそうだから、今度オネーチャンを誘って行ったら、やってみよう~。


7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート【タイ・パタヤ】 - 17.03.25

YouTubeはすぐに消されると思う。


最初の日本食屋台はよくいきます。カレーライスとオムライスがお薦め。カレーは甘いですが、具が大きいのでいいです。よく夜中に食べに行ってますが、この前、店の前にバイクを止めて、店員と目が合ったら、"ない"って言われました。カレーが売り切れだったようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ旅行
タイ旅行ブログはこちら...


| テレビで見るタイ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT